自分のipodを持っていて、windowsでiTunesをインストールして使用しています。先日、友達のipodと自分のipodを交換して、お互いに持っていない曲を入れあおうとしたのですが、友達のipodを私のパソコンに接続したところ、充電は出来たのですが、iTunesで、左側に表示される「ipod」をクリックしても、入っている曲が見られるだけで、曲を聞いたり、増やしたりすることはできないし、ドラッグすることも出来ませんでした。やはり他のシリアルNOのipodは操作できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

その行為は「著作権法」で考えるとかなりグレーです。

つまり自分で買ってもいない曲を只で手に入れる事になりますから。
友人のiPodの曲を聴くだけなら全く問題ないのですが。
    • 0