こんにちわ、お世話になります。

タイトルのとおり、彼氏がペアリングをくれるのですが、遠距離恋愛してるもので、簡単にあえる距離ではなく、どう受け取ろうかと、悩んでおります。

8月に彼が私に逢いに来てくれるのですが、其の時に手渡しで頂くか、郵送で送って貰うか…。
(郵送の場合、5月始に指輪ができるらしいので5月中に送れるよ、と言ってました)

彼の手から頂きたいという想いと、ペアリングを早く身につけたいという想いで悩んでます
彼は「好きなほうを選びな」と言っているので、どっちがいい?と訊いても私に合わせてくれるそうです。

私自身、優柔不断で上に書いたようにどちらも捨てがたいんですよね。
もしよろしければ、お時間のある方アドバイスください(;^^)

A 回答 (5件)

こんばんわ。

とても仲良いおふたりで こよなく彼氏のことを愛されているように見受けられました。
ぼくは手渡しでもらうのがいいと思います。
早く身に付けたい気持ちもわかりますが、たとえばそのリングが普通に「物」として欲しい場合などは通販と同じように郵送で全然構わないと思います。
しかしあなた様の場合、まず「彼氏ありき」のリングだと思いますので、彼氏から直接もらってこそ喜びも増すことと思います。
プレゼントというものは、だれに、いつ、どのようにもらったかということも含めてプレゼントであり、大事だと思うからです。
会って直接頂けば、大好きな彼氏に会えた喜びと幸せな空気につつまれてきっと一生忘れることのないプレゼントになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>>「彼氏ありき」のリング
>>、だれに、いつ、どのようにもらったかということも含めてプレゼント
って言うのがなんか、そうだなぁ…と感じました。
心温まる回答ありがとうございましたw

私だったら、簡単に逢えない距離、という気持ちを含めて、

「逢いに来てくれた時に手渡しで貰い、嵌めてもらいたい」

ですね。
彼のも自分で嵌めたいし、お互いの気持ちが通い合う気がして良いかな、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
嵌めて貰うってなんかぽー(*'-')っとしちゃいました(笑
気持ちが通い合う気がして…っていう言葉がなんか嬉しく思いました。

ペアリング楽しみですね^^

私が過去遠距離恋愛をしていた時は
先にリングを送ってもらって
つけるのは彼に会うまで我慢しました。

(本当はこっそり一度はめてみましたが・・笑)

5月に届いてから会うまでは
ニヤニヤ眺めるのも楽しいと思いますよ。

お幸せに~~♪
    • 0
この回答へのお礼

先に送ってもらって逢うまで我慢…っ
それはそれですごいですっ
私は我慢できなさそうです^^;
眺めるのもいいですねぇw
回答有難うございますw

男としては遠まわしに取りに来て!と言ってるのでは!?僕なら正直取りに来て欲しいもん。

送ってもらうなら嘘でも写真も入れてって言ってあげれば彼氏は嬉しいんじゃないかなぁ
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
簡単に逢える距離じゃないんで、取りに行きたいのは山々なんですけどね…^^;

遠恋ご苦労様です!

指輪が必ず自分の指に合ってるのならば逢う時まで待ちます、、、サイズが違ってると、もう一度送り返さないといけないから、、、、5月中に送ってもらってサイズ確認。。。うーん。。。あんまりロマンチックな理由じゃないけど、どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
サイズは事前に私の持っている指輪で確認をとったので大丈夫です
流石に送り返すなんて嫌ですよね^^;