アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるポルノ女優さんが デートかコンカフェで男性が全て払うべき。
女の子は男性のために化粧や洋服に金かけてる言いますが そんな無駄な努力して 男性に金出せとか
流石ポルノ出身だなぁ。と思いました。
私も女性ですが男性が全て払えなんて言わないし思わない。
ただ幸い今まで付き合った人すべてが男らしい人で
逆に私が出そうとしたりさり気なくコッソリ払ったら
(女性に一円でも出させたりプレゼント貰ったら男は生きる価値ない)て感じの素晴らしい人達ばかりでした。
弟から見たら 化粧とか髪型とか服なんか見てないし
ダイソーの化粧品だろうが一本数万円のリップだろうが
激安1000円カットだろうが高級ヘアサロンだろうが
しまむらやユニクロだろうがブランドの服だろうが
どうでもいいらしいです。
女性のみなさんは ポルノさんと同じ考えですか?

A 回答 (2件)

>女の子は男性のために化粧や洋服に金かけてる

これがお付き合いしている男性のためだけなら、この女性の言う通りでしょう。
実際は、見た目を整ることでお付き合いしている男性以外からも恩恵を受けているはずです。
特にこの女性の場合、容姿を整えることで自分を売ることができる職業であるわけですから、その出費をお付き合いしている男性だけに負担させるのは間違いで、本来なら受益率に従った按分があってしかるべきです。
    • 2

いや、弟さんの発言のどうでもいい前に多分ですが、わからないから、どうでも良いと言う話だと思います。

いくらかけているとかわからないので、男性は、綺麗にしてたら何でも良いだけです。

> 女性に一円でも出させたりプレゼント
>貰ったら男は生きる価値ない
これは、極端な考えでむしろ女性を
馬鹿にしているだけでしょう。
    • 2