プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22女です。
リ○カ、過食嘔吐、風俗勤務(仕事は好きです)、買い物依存症です。

気持ちの波が激しいタイプで、基本的躁鬱な状態なんだろうなと感じています。

鬱の日は考えても仕方ないことを考えてイライラしたりぐったりしてます。

頑張れる日もあれば頑張れなくて疲れてしまいました。

うまくストレス発散したりモチベを上げることができないんだろうなぁと反省しています。

過食を止める薬など精神科で出されてますが結果がでなくてすぐパニックを起こしてしまいます。

やることが沢山ありすぎて一気にやろうとしてしまうのも私の悪い癖です。

学生時代の理不尽だったこととか言い返せばよかったとかいまだにイライラして、当の本人はもう忘れ去ってるのにバカみたいですよね。

今日は調子が悪いと自分で理解して対策はしてますがどうにも頑張れません。

アドバイスお願いいたします。、

A 回答 (1件)

まずはしっかり休んで躁鬱、過食症を治した方いいのでは。

ですので、できれば仕事は少なくするとかしたほうがいいじゃないでしょうか。
肩の力を抜いてもっと楽に自由に生活してみはどうでしょうか。
すると、あなたの全て問題が楽になっていくかもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

自分の技量をりかいしてやるのも大事ですよね。ありがとうございます