アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイクブームとキャンプブームなので、ボタンひとつでテントに変身するバイクを出したら売れると思いませんか?

A 回答 (4件)

あまり売れないと思います。


キャンプへ行かない時にはテント部分のパーツが邪魔でしょうし、一体型だとテントを設営したままちょっと買い出しとかにも行けませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど買い物にいけない、それは気が付きませんでした。お見事です!
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/17 13:50

とりあえず 発想的に面白い。



ついでに言えば 静音エンジンで ハイブリッド型のバイクで 発電機能も付けて欲しい。
そうすればテントで電気が手軽に使える。
    • good
    • 0

「ボタンひとつでバイクに変身するテント」のほうが売れると思います。

    • good
    • 0

天才。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!