プロが教えるわが家の防犯対策術!

大気の組成を維持する為、生活に不必要な土地の植物の伐採(ゴルフ場やスキー場など)は禁止の方向に国際社会は変化するでしょうか?
大量の電気を必要とし、生活に不必要なスケートリンクや温水プールなども無くなって行くでしょうか?

A 回答 (2件)

植物は、酸素を出すから良いんじゃないの。



今の、研究では違うのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、その植物の多くの種を殺す除草剤を大量に使うゴルフ場などは問題になってこのないのか、という疑問がございます。

お礼日時:2023/02/17 16:07

貴方には不必要なだけですね。


温水プールは電気ではなくボイラーですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には不必要、は黙ってられません。
ボイラーでカーボンを出すのがOKになる理屈もわかりかねます。

お礼日時:2023/02/17 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!