アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70歳過ぎの親戚が
令和
三冠王村上 二刀流大谷 完全試合佐々木 より
平成の初め頃
松井秀喜 イチロー 野茂 古田などいた頃が良く
昭和の終わり
原辰徳 中畑 桑田 斎藤 槙原 山本浩二 落合博満
などがいた頃がもっとよく
その前
王貞治 長嶋茂雄 野村克也 張本勲などがいたころがもっと良い言ってたが
どうなんですか

A 回答 (4件)

記憶は古いものほど美化されますから・・・・



そもそも良いという表現の意味も不明ですし・・・・
盛り上がったとか燃えたとかそういう意味なんでしょうかね
    • good
    • 0

沢村やスタルヒンはすごかった。


川上や大下を知らないんじゃ話にならない

みたいなもんか
    • good
    • 0

昔の方がよかった

    • good
    • 1

自分の青春時代に活躍した選手の記憶が最もクリアーなだけです。


世代を飛び越えた選手の比較など意味はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!