アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝からサブ垢持ってるカスに目を付けられて質問や回答を消されてしまいます。
サブ垢複数個持ってアンチしてくるカス、何とかならないんですかね?今朝レスバした相手に「サブ垢複数個持ってるのでは?」と疑ってることを仄めかす発言をしてからずっとこうです。

A 回答 (5件)

私は持ってないがサブアカを持ってるやつはいっぱいいるんじゃないんですかね?


私が知ってる限りかなりいますよ。
誰とは言いませんが(本当はこいつとこいつがサブアカでバレバレだと言ってやりたいが頭おかしい系なので許しの心でみている)
よくバレないと思って使ってるのか、バレてもいいからつかっているのか知りませんが、サブアカがあれば別アカウント名義でも攻撃できますし、有利なんじゃないんですか?
ただ私はこういうのをみっともないと思ってるので自分がサブアカを持とうとは思いません。
ただし、自作自演も含め有利だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
やっぱり何でもサブ垢持ってる人の勝ちですよねー。

お礼日時:2023/02/19 15:57

カス野郎は、質問しないで絡んできますからね。


シツコイのは一つの質問に二日間、絡んできます。
相手すると、時間の無駄です。
プロフみると
質問ぜろ。
回答ばかりしてる奴。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/18 01:09

>質問に回答したら「これは違うだろ!!」みたいなことを言われたのが始まりです。


➡︎なるほど、ありますねそういう事って・・。
そういう時は、休憩を挟んでから、考えてはどうですか?
私なんかは、他のネットを周回して考えるようにしています。
つまり、クールダウンタイムを設ける。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
熱くなり過ぎてしまったのかもしれません。

お礼日時:2023/02/17 22:09

消すのは事務局の判断ですから、消されない内容を目指すべきでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

>消すのは事務局の判断ですから、消されない内容を目指すべきでしょう。

全くその通りではあるんですけど、相手も喧嘩腰だったのに、というか相手の方から喧嘩吹っ掛けて来たのに何で自分だけ・・・と思います。
質問に回答したら「これは違うだろ!!」みたいなことを言われたのが始まりです。

お礼日時:2023/02/17 21:56

カスに目をつけられようとも、通報されようとも、


投稿した内容に問題が無ければ運営も削除しないんですよ。
へんな輩に絡まれてるのはお気の毒ですが、
ご自身の投稿の内容への配慮も忘れずにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
まあ私にも問題はあるんだろうけど、明らかに相手の方がキレてたんですよね。何で質問者が消されないんだ!って感じです。
ちなみにgooカテゴリに晒しageまでされてて、その質問が昼間まで残っていたんですけど、今見たら流石に晒しageの質問は削除されてました。まあそれは取り敢えず良かったです。

お礼日時:2023/02/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!