プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は興味本位で楽しいのかもしれませんが、何回もしている内につまららなくなると思うのですが、どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

そうでしょうね


実際に一時期頻繁にその手の質問するユーザーが
ある時を境に頻度が減るって話はよくある
若しくはアカウント停止になったら再登録しないとかね
(私はその手のユーザー定点観測してるので確実な話です)

飽きる、つまらなくなるってのはあるでしょう
そして、極々少数、本当に超少数の数人が
飽きもせずその手の質問を数年単位で繰り返してます
そして、彼らは心の病気を患ってます
(自分からそう言ってるケースが結構ある)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えれば繰り返す人は心の病気を患っているオーラが出ていますよね。

お礼日時:2023/02/17 21:03

多分、ライフワークになっていて


ルーティン
癖といいますか
軽い依存症なんでしょう

夜の弁護士なんか、毎晩です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無駄な事なのにやってしまう気持ちが理解できません。

お礼日時:2023/02/18 19:42

「かまってちゃん」は、それが生きがい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じことの繰り返しなのに…という感じがしてなりません。

お礼日時:2023/02/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!