アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本人の男性歌手でスタンダード・ナンバーを歌える人はいますか?

ナット・キング・コールとかあの辺の曲を味わい深く歌える歌手です

A 回答 (2件)

私もナット•キング•コールのスタンダード好きです。

特に、スマイルが好きですね。上手に歌える歌手はいると思いますが、コールのあの魅力的な歌声をイメージできる若い男性シンガーは残念ながらいませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり若手で歌える男性シンガーはいなそうですね
逆に時代をさらにさかのぼって坂本九とか思い浮かびました

お礼日時:2023/02/26 14:10

布施明さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も布施明と松崎しげるは思い浮かんだんですが、
もうちょっと今の若い人でいないかなーと

お礼日時:2023/02/18 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!