アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が動画編集を仕事にしたいといいます。
どのパソコンがおすすめかアマゾンのリンクで教えてください

質問者からの補足コメント

  • または楽天市場でお願いします

      補足日時:2023/02/17 22:52

A 回答 (5件)

動画編集なら、ゲーミングPCとか呼ばれるような自作PCの組立代行の店舗サイトとかLenovoとかDELLとかのメーカーサイトが主。



Amazon.co.jpとかのショッピングサイトに出店すると金がかかるから、店とかメーカーって、そこに出店しないから。

とりあえず、スペックでも高ければ高いほどよいってものですから。

CPUなら、intelで、グラボなら、nividaが無難ってところですかね。
あとは、予算次第

動画編集とかなら、モニターの色とかもこだわると思うから、EIZOのモニターが色とかはよいね。

EIZOのモニターなら、Amazon.co.jpにもあるけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/19 21:24

日本の Amazon に該当するパソコンは無いね。



楽天市場は広告がウザくて目的の場所までたどり着くことが困難(たどり着いても広告なのか商品なのか不明)なページが多いのでマジで開きたくない。

・・・

今現在のパソコンであれば、
 ・メモリが32GB以上(64GB、96GB、128GBなど)
 ・CPUは 論理プロセッサ数が8以上
 ・ストレージは1TB以上が2個以上
 ・グラフィックスは専用メモリが8GB以上
こんだけのスペックがあればどうにか動画編集のお仕事に使えます。

価格は安くても20万円を下回ることはないでしょう。

しかし、真面目に仕事に使うという事であれば、
■Amazon NVIDIA Quadro RTX A6000
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%8 …
こんなものを搭載する必要があります。
これだけで70万円を超えます。

ということで、お子さんには「なめるな」と言っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/18 09:41

私なら、店頭で詳しいスタッフに尋ねます。



予算、用途は必須項目です。動画編集なら、どのソフトを使うのか、も大切です。

余計なソフトを入れると予算が余計に必要になりますので、用途に合わせて自分流のパソコンを注文できるパソコン工房などをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2023/02/18 09:42

市販の物よりも、組み上げパソコンの方がいいと思います。


ドスパラとか、ソフマップとかそういった場所で相談した方が、
高いけど処理速度とか読み上げ速度とか、色々違う筈です。

その使い方なら将来は、好みに自分で組むのが一番なんでしょうがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2023/02/18 09:43

ピンキリです、またソフトも数多く選ぶのは大変。


どのPCでも出来ますがニーズにより選ぶ事になる。

なので皆さんも軽々と言えないとおもいますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!