プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が勃起不全です。(30代前半)

性行為をする際に挿入できる硬さにならないことが70%、挿入できても彼はいけません。

現在同棲中、私も彼も結婚は考えていて、彼にEDの自覚はあります。

話し合いを何度かしようとしたこともありますが、彼は自分の問題だから、私は気にしないで。とあまりその話題に触れてほしくない様子でした。

彼女の私にできることは何でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    デリカシーのない行動をしてしまったなと反省しております...。今後は、いつもと変わらず接していこうと思います!

    追加の質問です。
    今年の春頃に結婚予定で、彼との関係は壊さずに彼と結婚したい。でも、今のまま(何の改善もなく)結婚して上手くいくのかなと思っているのも本音です。

    いくら結婚とはいえ、今後も彼と円満に居たいのであればそっとしておくのがベストなのでしょうか?

      補足日時:2023/02/18 01:50

A 回答 (5件)

やり方をいろいろ試してみてください。


ぼくの彼女は、前戯では足を広げて丸出しにして、
舐めてーっていうので、舐めてあげるのです。
そいたら、あはあはーいいながら、もだえるので、
ぼくのは、もう、ギンギンになるんです。
そいで、突っ込むでしょ。そいたら、腰を
振りながら、あひー、いいいーなんちて
善がって、あそこがぎゅんぎゅん締め付けるんです。
もう、たまりません。だから、いっしょにいくんですけど、
もう、激しいんですよ。
つまりね、共同作業なんです。
二人で、気持ち良くなれる方法を見つけるんです。
    • good
    • 0

いつもと変わらず接してください。


彼氏には泌尿器科へ相談するよう軽く促す程度でいいでしょう。
    • good
    • 0

うーん、彼女とはいえ…


彼氏さんにとってはデリケートな問題なので、話し合いとかやめてあげてほしいです。
逆の立場だったらデリカシーなさすぎて別れも考えるレベルです。
彼女がそれを問題視してる…と思うと、緊張してしまって、より悪化するんじゃないですかね?
    • good
    • 0

気にしない事=余計な事するな、出しゃばるな、です


ガマンしろ、って事にもなっちゃいますけどね…
    • good
    • 0

泌尿器科で診てもらってください。

尚、アレのとき、〇ンポをしごくだけでなく、ふぐりを撫でてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!