アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳を冷蔵庫から出してコップに注いだら、コップに注いだ分は今の時期何十分持ちますか?

室内はエアコンで暖房を効かせています。

室温はエアコン30度の暖房なので大体20〜25度になっているはずです。

A 回答 (3件)

室内に浮遊しているホコリの量にも影響します。


強力な空気清浄機があれば長時間持ちます。
あとは牛乳の殺菌方法、コップの大きさ、清潔度です。
そして飲む人の免疫力です。

それらの要素が絡み合って持つか持たないかが決まります。
飲めなくなった牛乳はニオイですぐにわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わりました

お礼日時:2023/03/25 12:50

コップに注いだら、常識的に10分程度で飲むでしょう。


その程度では真夏でもOK!
    • good
    • 0

数時間は大丈夫でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!