この度、アップルプロマウスを使用していましたが
ロジークールマウスを導入しました。

しかし、このマウスで一つ問題があります。
Macを起動すると、ポインタのスピードが最速になっています。
そこで、システム環境設定でマウスの軌跡の早さを設定し直しました。スピードをおとしました。
しかし、再度起動するとまたポインタのスピードが元の最速の状態になっています。

ですので、起動の度にマウスの設定をしなおしています。
この症状を経験した方がいらっしゃいましたら良い解決方法ないでしょうか。
よろしくお願い致します。

環境は
MacOS10.3.3/マウスはロジクールCLK-C51です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マウスウエアは、MAC OS X用Logitech Control Center バージョン: 1.4.1 Posted: 09/06/2004でしょうか?


そうでなければ、Downloadして、おためしください。

この回答への補足

回答者様は、今回の症状は起きていませんか?
私がインストールしたマウスウェアが間違っているのでしょうか?
もし宜しければ、マウスウェアのアドレスを教えて頂けませんでしょうか?

補足日時:2005/04/22 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
ダウンロードしたマウスウェアを確認した所
Device Manager/1.4.1 (v1.4.1)/Copyright 2002-2004, Logicool.
とあります。
こちらで正しいですよね。

間違っていたら、またアドバイスして頂けたらありがたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング