アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏肉じゃが。
美味しそうですか?

「鶏肉じゃが。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

美味しそう!


個人的には糸コンニャクも欲しいです。
    • good
    • 0

鶏肉じゃがもあるんですね。


美味しそうです。(´,,•﹃•,,`)
もう少し多く盛り付けても良さそうです。
    • good
    • 0

これはご飯が進みそうです。

    • good
    • 0

料亭みたいに精細


きっとうまいだろう
    • good
    • 0

今日は私の得意料理がよくのっていて、びっくりしています(^^)



鶏肉の旨味がじゃがいもに染みて、本当に美味しいですね(^^)

さやいんげんも入ってるところが、栄養バランスも考えて、お料理してらっしゃるんだなあ~と、思いました(^-^)v
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️  



なんかなぁ〜

うん〜

ちょっとリベンジしよう

点数は付けないよ

がむばれクニちん\(^o^)/


こんな感じに♥️
「鶏肉じゃが。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

淋しい。

    • good
    • 0

タレなのか油なのか器にベトベト付いていて汚らしく見える。


盛り付け方も悪いので全く美味そうにも見えない。
こう言う所に出すのなら、もっと見映えを工夫した方がいい。
撮影のアングルも何の進歩も無いし。
    • good
    • 0

照りが出て美味そうに見えます。

ジャガイモ、画像ではどれですかね。一番下ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!