プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40前半でラインを頻繁に見ない、返信もあまりしない、受け身で奥手、誘われたら断らないような男性に恋しています。

先日、2人でご飯にいきたいのですがとお誘いして行ってきました。
元々ラインの返信がめっちゃ遅い、既読スルーも普通にあるような人で、お誘いしたラインは3日後にOKの返事がありその後日程調整するのに1週間既読スルー・・・。職場が同じなのでたまたま廊下で2人きりで会ったときに「あっ、すいません、ライン返します・・・」と謝られやっと日程が決まりました。
お店は彼が探しておきますね、と予約してくれました。が、当日までなんの連絡もなくてヒヤヒヤしましたが無事ご飯に行けました。

お互い人見知りで、初めてちゃんと話した為最初はかなり沈黙もありましたがだんだん向こうが友達の話や家族の話をしてくれ、別れたあと彼の方からお礼ラインがきました。楽しかったです!と。

その後3日前に2回目(来月またご飯いけますか?と)のお誘いをしましたが、絶賛既読スルー中・・・。

嫌われてはないと思うのですが、大丈夫なのか、予定わかったら連絡しますと逃げるでもいいので一言返してくれてもいいと思うのですが・・・
既読をつけたときに「ぉお、またあの子からお誘いきた・・・!」と思って閉じてそのままライン開く用事がないから忘れてる・・・とかあると思いますか?

それとも断りたいけど・・・どうしようで既読スルーなのか・・・。

彼自体、浮いた話はもう何年も聞かないような人なので短期間に2回も女性からのお誘いがきて戸惑ってるとかもあるのかな・・・?
ちなみに私は30半ばです

A 回答 (2件)

元々、携帯をあまり

見ない方なんだと
思います。
    • 1

連絡無精な人っていますよね。

忙しいので返信できないでいるってパターンもあるかもしれません。
    • 0