アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 15:59

A 回答 (10件)

異邦人

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/18 20:29

今の卒業式シーズンにいかがでしょう


卒業して社会に出る不安、別れの切なさ。そんな気分を、君たちの未来は明るいよと励ましてくれたり、お別れのように見えてもどこかでつながってるよねって感じがしませんか 
「明日の空」


それからアニソンですけど入学式にどうですか。
不安を抱えて入学、でも新しい出会いがいろいろありますよという感じ?
「フェアリーテイル」
https://www.youtube.com/watch?v=Ifi0fPHaCwc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2023/02/19 13:38

Do As Infinity「真実の詩」、ゆず「栄光の架橋」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/18 23:07

石原裕次郎「黎明」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/18 23:07

「愛のカタチ」


 
 ※MISIAさんの「アイノカタチ」
  ではないです。

中村つよし

海蔵亮太
https://www.youtube.com/watch?v=Yg7oZRPY7os
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬、MISIAかと思ってしまいました(^◇^;)

お礼日時:2023/02/18 23:07

浜田省吾 J.BOY


    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/18 23:06

懐かしい・・


    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/18 23:05

「辛夷の花」 / こぶしファクトリー




アイドルの歌でもいい歌はいい。
できるだけ多くの人に聞いてほしい名曲。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/18 20:40

岩崎ひろみの「マドンナたちのララバイ」ですね。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
カラオケで歌ってみるんですが、難しい…

お礼日時:2023/02/18 20:29

越天楽

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/18 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!