アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野島伸司 東野圭吾

高校教師  人間失格 リツプスティック 世紀末の詩


さまようやいば  白夜行 流星の絆

やらやら めちゃくちゃ ヒューマンで
暗くなるような 名作ありますが。

個人的には 白夜行。

ジャンバルジャンみないな 武田鉄矢に。

子供時代から 暗い人生を送ってきた
男の子 と 女の子。

風と共に去りぬ…の女性の生き方が好き。

あのドラマこそ 名作だと思うのですが。

野島伸司 東野圭吾で どのドラマが好きですか??

野島伸司なら

三上博史の この世の果て。

A 回答 (1件)

「容疑者Xの献身」


「手紙」
「白夜行」
武田鉄矢は、「リバース」 (湊かなえ) の時も同じような役だったかなぁ


野島伸司のは子供っぽいし瞬間風速ぽいので、後に残らない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野島伸司の世紀末の歌は 短編なから好きだった。

フジ系は おしみなく 他社のサイトには出さないので。

過去作の三上博史系

この世の果て…観てるけど。

眼科医が 普通の眼科医が「ぼくは、偽善てのが嫌いでねぇ…人の本性がみてみたい。」

工員のコンビニ強盗仲間が「女って者はやっちまえば こつちの言いなりなのさ!」…みたいな台詞が 今みたら 引いてしまう。

まだ鎌田俊夫の方が良い。

お礼日時:2023/02/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!