アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故昔のアニメは今のアニメより優れてる点があるとわからない人がいるんですか?

A 回答 (3件)

昔のアニメは、作画監督や演出の質の差異が大きくて、当たり回を楽しめましたね。

    • good
    • 0

世の中広いのでそういう人もいるということは理解しましょう。


あなたの考えがすべてではありません。
昔のアニメも今のアニメもいい所はあります。
    • good
    • 1

画質とフレームレートの違いじゃないですか?昔はちょっとカクカクで画質が荒いけど、今は画質も良くてヌルヌルだから、印象の差だと思いま

すよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!