アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高輪ゲートウェイ駅の利用客が少ないのはコロナ禍だからですか?

A 回答 (4件)

単に出来たばかりで駅を中心にした人の流れが無いからでしょう。



参考まで。
    • good
    • 0

こんばんは。



>高輪ゲートウェイ駅の利用客が少ないのはコロナ禍だからですか?

いいえ、違います。
周辺が開発中で就業人口が少ないから、乗降客数が少ないのです。

古いビルの解体作業はほぼ終わり、土地の区画整理は済んでいます。
これからビルを建てていきます。
    • good
    • 3

ストリートビューで見れば何となく分るかと思いますがマンションや商業ビルばかりで何がある訳でもないからかと。

「高輪ゲートウェイ駅の利用客が少ないのはコ」の回答画像3
    • good
    • 1

違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うなら理由もお願いします。

お礼日時:2023/02/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!