プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年半同棲してた元カレから私の束縛ともっと自分の時間が欲しい。と言われ振られました。なのに、別れてすぐお互い連絡取って、私がインスタのストーリーを、あげただけで男とデートだろとか怒ってきます。彼は、出会い系もやってることも知りました。なのに、私のことまだ好きとかもっと時間を置けば成長して戻れるかも、会いたい、俺たちの時間が恋しい。とか言ってきます。それに対して私は、めちゃくちゃ塩で返しています。まだ彼のことが好きです。
もうどうしたらいいですか?絶対会わない方がいいですよね?

A 回答 (4件)

クソ男アホすぎw 自己都合で捨てたけど思ったより


女がいない状況に自尊心が保てなかったから
焦ってヨリを戻そうとしてるんですね。
あなたが恋しいのではなく、
女にモテない自分に耐えられない、ということ。
自覚もないんでしょうね、本当に大切に思っていたら
そんなクソみたいな言い訳並べてポイしませんし。

貴方はなぜ相手が好きなんですか?
理性的に答えられないなら性欲にすぎないので
別れた方がいいですよ。時間も精神も金も無駄。
    • good
    • 0

束縛されるのはイヤだけど、都合のいい女にはしておきたい、ということ。



彼に依存するのはやめましょう。
    • good
    • 1

こればかりは他人には判断が難しいです。



文字だけで見たら浮気性の方に見えますが、実際付き合っている時に一途だったのなら本心だとおもいます。

まだ好きなら一度会ってきちんと話し合う事だとおもいます。

「私たちの今後のこと、◯◯君は真剣に考えているの…?」など。

成長をしたらと言う言葉ですが、何を指しているかにもよると思います。

質問者さんの束縛が大きな理由ですから、束縛をした内容(遊びに行く頻度や朝帰りなど)
にもよるとおもいます。

そのことで言っているのなら(自由に遊ばせてくれるなら一緒住も)
質問者さんを大切にしてくれる人とは思えない訳だし。
    • good
    • 0

こんばんは



彼はあなたの身体だけが目当てです。

セフレにしてもいいですが、キッパリ連絡を絶つかは、あなたが決める事です。
が、又フラれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!