アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マッチングアプリで知り合った男性とデートをしたのですが、食事をしている際に、実はホストであることを打ち明けられました。
彼いわく、真剣にお付き合いしたい女性にも、一度は自分の職場を見てもらいたいと言うので、人生初のホストクラブへ行きました。

料金の説明がないことを不思議に感じていたのですが、3時間ほど滞在して、¥30,000ほど請求されました。
後日、そのホストクラブの公式サイトを確認したのですが、初回は90分かつ延長はできないルールで¥3,000と記載されていました。
わたしは、彼の権限で滞在させていただいていたため、飲食物などはオーダーしていません。
それなのに、約10倍の金額を請求されたため、渋々手持ちの¥15,000を支払いました。
彼に確認すると、残りの金額は、直接お店で支払わないといけない決まりであると説明され、違和感を覚えたのですが、そのまま帰宅しました。

家族や友人・知人に相談したところ、皆口をそろえて「だまされている」と叱られました。
特に、金銭面に関しては、不当な請求、いわゆるぼったくりなのではないかとも言われました。

ここで皆様にお伺いしたいのですが、今後、彼から残りの¥15,000、あるいはそれ以上の金銭を要求された場合は、弁護士や警察に相談しなければ解決しない問題なのでしょうか。
ホストクラブの料金体系を周知していなかったことや、そもそも一般人同士としてデートしていたにもかかわらず、金銭の授受が発生する場所や関係になることを断われなかった自分に最も落ち度があると、重々反省しております。
そのため、今後なんらかの恐喝および脅迫を受けるのではないかと、その日から恐怖に駆られています。
個人情報は幸いにもLINEしか教えていませんが、ホテルで撮影された無断の動画を、彼は所持しています。
こちらに関しても、違和感を覚えながらもなお信じようとしてホテルに行ってしまった自分に最も落ち度があると、重々反省しております。
つまり、全面的にわたしの未熟さが招いた結果であるため、穏便に事を済ませるには、金銭を支払うことしかできないのではないかと絶望しております。

また、もうひとつ皆様にお伺いしたいのですが、ホストが真剣にひとりの女性とお付き合いする場合には、必ず自分の職場へ連れていかなければいけないものなのでしょうか。
彼には「人生をかけられるか」と何度も問われたのですが、人生をかけるとは、個人的な意見にはなりますが、お互いが相手と向き合い続けた結果として見出だすものなのではないかと思います。
ここまで違和感を覚えていても、彼にすがろうとする自分に嫌気が差すのですが、やはり最初から世間一般的なデートやお付き合いなどは見据えていなかったということなのでしょうか。

厳しいご意見もあると存じますが、皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    帰宅後、下腹部に違和感を覚えたため、トイレへ行ってみると、コンドームが出てきました。
    そのコンドームを見て、わたしは最初から最後まで雑に扱われていたことをまざまざと見せつけられました。

      補足日時:2023/02/19 07:28

A 回答 (3件)

彼のATM日成りましたね、



頑張ってATMに成り切って下さい
    • good
    • 0

もし言ってきてもつっばねればおそらく大丈夫。


ホストが彼女を店に連れてく?
他に自分目当てのお客さんが来る所に?
しないでしょ。
元々客ならあるかもしれないけど、

ものの見事にコロッと口車に乗せられましたね。
よほどイケメンだったんですかね。
店に誘導くらいならともかくそんなすぐにヤっちゃったら男は本命彼女にしないですよ。
他の男にもすぐヤらせてんだろうなぁ、って思いますから。そんな女嫌ですもん。
    • good
    • 2

彼らは根性が有りませんので、ややこしい事を特に嫌います、ふしだらな動画の無断撮影、むりやり、問題請求、強要、強制などを警察や弁護士、親と相談する用意があることを伝えてみてください。

それだけで終わりますから、しょうもないでしょうホストなんて、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!