アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か聞いてください。
A÷B=X

(A/4)÷(B/4)=X

でXが同じ値になることにすぐ気付けないのって社会人として相当やばいですか?

単純に部屋の合計値で坪単価を出すのと、
部屋の平均値(合計÷9)で坪単価を出すのとでは、合計の値が異なりますと上司に言ってしまいましたが、結局平均値は同じ数で割ってるので比は変わらないということに1日経っても気付けませんでした。
数字弱い人だと思われましたよね?
不動産系の会社にいますが、もうこいつに数字系の仕事させるのはやめようってなりますよね、、

A 回答 (1件)

意味不明。


数学云々以前に国語すら真面に出来ていないのがヤバい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!