プロが教えるわが家の防犯対策術!

優勝してないコンビで好きなのは?
南海キャンディーズ
麒麟
ナイツ
オードリー
ジャルジャル
和牛
ミキ
かまいたち
ぺこぱ
おいでやすこが
見取り図
オズワルド
インデアンズ
さや香
ロングコートダディ

A 回答 (3件)

ナイツ

    • good
    • 1

オードリーかな。

    • good
    • 0

ぺこぱ、オズワルド、インディアンズ



ぺこぱはまだ人気が出る前(松陰寺が和服でローラーのついたスニーカーで滑りながら舞台に出るというパフォーマンスをしていた頃)から見てて、最初はあまり好きではなかったが、M-1の決勝に出たあたりから好きになりました

オズワルドは、スキルの面ではすでに優勝のポジションにいると思うのですが、後から後から強力なコンビが出てくる状況に押し流されないか、見ものではある
インディアンズもオズワルド同様、実力では優勝のポジションにありますが、ミルクボーイのように、どんなネタでも確実に一定以上の笑いを取る安定感が欲しいところですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!