プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS: Windows2000
Microsoft Outlook 2003


私は Tweak UI でマウスホイールはページごとにスクロールさせる設定をしてるんですが、

Outlook の受信したメール一覧では、マウスのホイールを回しても 3 行ごとにしかスクロールされません。
やっぱり希望としてこれも 1 ページごとにスクロールさせたいんですけど、その方法知りませんか?

閲覧ウィンドウと開いたメールは 1 ページごとにホイールスクロールできます。オプションもちゃんと覗いてみました。

仕様ですか?

A 回答 (1件)

>メール一覧では、マウスのホイールを回しても 3 行ごとにしかスクロールされません。


>閲覧ウィンドウと開いたメールは 1 ページごとにホイールスクロールできます。

この二つは、根本的に違うのだと思います。
仕様だと思います。

確信は有りませんので、参考程度にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり仕様ですかね。
まあ Pageup,Pagedown キーで代用できるから別にいいんですけどね。ホイールでスクロールできたらちょっと便利になるので。

お礼日時:2005/04/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!