アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川大学か武蔵野大学で偏差値的にも頭が良さそうに聞こえるのはどっちですか?

A 回答 (4件)

知名度は神奈川大が断然上。



関西では、神奈川大学を国立だと思っている人も結構いる。

神奈川大学の偏差値・レベル:https://hensachi.org/kanagawa-univ
    • good
    • 4

どちらも聞こえない。


ヨタ専とお嬢様学校のイメージ。
    • good
    • 0

神奈川大学

    • good
    • 5

イメージで言えば武蔵野大学ですかね。


武蔵野というワードと、武蔵野大学は東京ですからね。
少しセレブリティなイメージもあるかと思います。
個人的な意見ですが、
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A