プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近朝起きるのがおっくうなんです。
これも1Gが原因でしょうか?

A 回答 (3件)

GGーに近づいているのも原因でしょうか?」←?



今度の英単語GGは ジジィって事?

それなら あなたよりも俺の方が年上だし ・・ そうなると 気持ちの問題だしね・・
「最近朝起きるのがおっくうなんです。 これ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/20 13:48

これも1Gが原因でしょうか?」←?



1Gって?

重力の事なら 1Gで無いと地上に居るのは難しくなるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GGーに近づいているのも原因でしょうか?

お礼日時:2023/02/20 10:35

1G?重力のことですか。


多少関係しているとは思いますが、
たんに眠いだけ、朝が辛いだけじゃないでしょうかね。
今日は早めに寝ましょう♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!