前にどなたかが、ケツメイシのさくらがZONEのなんかの曲に似ていると言っていたのですがそれは何の曲ですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

本当だ!似てますね!



さくらの
「吹き止まない春の風あの頃のままで」
の部分と、ZONEの曲の
「10年後の8月また出会えるの信じて」
の部分だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
おおおおおおぉ!!その部分でしたかぁ★
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/24 05:37

サビの部分みたいですよ。

私個人的には、サビの最後の方が似てるかな~?って感じですけど・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした!ありがとうございましたぁ★☆

お礼日時:2005/04/24 05:40

ケツメイシのさくらとZONEの曲と聞いてピピピッって来たのが



ZONE secretbase~君がくれたもの~

の曲でした。

確かに似てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーを間違えました。ごめんなさい!
でも親切に答えていただいてありがとうございます。
その曲は聞いたことがあるのですが、いまいちぴんと来ません(><)もっと具体的にどの部分が似ているのか教えていただけるとありがたいです!!すいません。。。。

お礼日時:2005/04/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報