プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販で購入すればクリニックで処方されるより安く購入できるとの噂を聞きました。
おすすめのサイトなどありましたら教えていただきたいです。
ネットで検索してたらつるかめ輸入というところが出てきたのでここで買えるのでしょうか?
利尿剤は病院で処方してもらってるので効果や副作用は把握してます。
どなたかご存じありませんでしょうか。

A 回答 (1件)

検索して出てきたのはおそらくつるかめ薬局(旧名は鶴亀輸入)という個人輸入サイトだと思います。


https://mart-drag-medical.tech

わたしも3年半くらいつるかめさんにお世話になってます。
以前にラシックス20mgを服用してましたが、販売停止になってからジェネリックのルプラックを服用するようになりました。
ルプラックに切り替えてからは副作用も少なくなり、少し頭痛がするくらいなので調子はいいですね。
個人輸入で通販すれば病院で処方してもらうよりコストを抑えられますし、診察に行く手間も省けますので何かと便利ですよ。
ただ、個人輸入は商品到着まで2週間前後かかりますから早めに注文した方がいいと思います。
お大事にしてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つるかめ薬局というサイトですね。検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!