私はTrue Religion10503の24インチ MissEDIN503wsの26インチを履いているんですが、同じサイズの方に質問です。
ネットでいろんなブランドのボトムスを購入したいのですが、上記のサイズを履いてらっしゃる方は、他にどのブランドのどのサイズを履いてらっしゃいますか?
たとえば・・セブン・シマロン・アバクロ・ヤヌーク・ホリスター・・・何でも結構です。教えてください。

A 回答 (1件)

>True Religion10503の24インチ MissEDIN503wsの26インチ


ということですが、ストレッチ入りのものですか?
また、一人一人 ジーンズのはき方の好みも違いますから、一概には言い切れないと思いますよ。

私は、True Religion503のストレッチなし26インチをはいています。
今期は、とくにゆったり目にはくことを進められますので、ピタピタにはきたいときはまた違ってくることと思います。

ネットで買うときはかならず、正規店に出向いて、サイズを試着して確かめてから、買うようにしています。そうしないと失敗しますよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
True Religion10503の24インチはストレッチ MissEDIN503wsの26インチはストレッチなしです。

正規店に出向いて試着してから・・・本来ならそうしたいのですが、田舎なもので近くに正規店・取扱店がない為
こちらに質問しました。
 
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング