プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間に1度または3週間に一度程度に腹痛が襲ってくるんです。
ぐるぐるっとなったあと、うぅっとなってトイレに行くと下痢なんです。刺すような痛みか、ぐぅ~っとなる痛みなんです。
それも、朝は平気なのに、不意に痛くなるんです。
それに、一気に血が抜かれたかのように寒くなるんです。そのせいで、夜起きることもあるんです。そして、腹痛になった時は一時間ぐらいトイレで排泄してあぁもう出ないなと思ってもまた痛くなるんです。もう出ないようなのに、まだ腹痛は続くんです。ずっとこの繰り返しで、大事なときに腹痛になって困ってます。どうにか治したいんです。病院行ったほうがいいかもと親にほのめかしても、親は連れて行こうとも、行かせようともしないので、これも困ってるんです。

A 回答 (1件)

過敏性大腸症候群の可能性があるかもしれません。


検索してみて調べてみてはどうかな?

↓にチェックリストがあります。

参考URL:http://www.wonderlabo.net/ibs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!