私は16歳の女子高校生です。
バイトをしたいのですが、学校でバイトが禁止されていて・・・・できれば在宅ワークをしたいのですが、どこかいいところありませんか?できれば高収入がいいです・・・・・教えてください~!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

パソコンを使った在宅ワークは、あなた自身何か特別な能力を持っていない限りは難しいでしょうし、未成年なら尚更仕事が来るわけありません。

(実際私は工業系の学校にいますが、どんなにパソコンに詳しい学生でも在宅ワークをしているなんて聞きません)
未成年がそんなに簡単にパソコンひとつで金儲けができたら希望者は殺到するはずでしょうし、仕事の取りかただってすぐに調べれるはずです。

別に会社から仕事をもらうという形にこだわらなくても、たとえば、HP作りを勉強し、知り合いにお店をしている人がいたならば、「○○円くらいでお店のHPを作りますよ、メンテナンスもします」と言ってみたりして身近なところから仕事を取ればいいじゃないでしょうか。

過去にも同じような質問がありましたので参考に・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114278
    • good
    • 0

オークションを使ってみては。


もちろん親名義で。
ヤフオクでも銀行口座でも登録できます。

転売や高校の生徒から販売依頼を受けて売り、手数料(1割から15%が相場)をいただくとか。

今はネットがあるからいいね。

ライブチャットなんかはどうなんだろ。
高校生駄目か。

ただ、20代前半の僕からして、比較的高校生とは年齢は近いんだけど、やっぱり高校生の時の方が勉強に関しても身軽にできるんだよね。
高校生のうちは将来に楽や愉しいことができるようにする(収入含め)基盤作りをしたほうが幸せな思い出ができるよ。

みんな後悔しやすいのは人生の大きな分岐点となる高校生くらいの時期だから。

基盤作りのお金やバイトになるように。
また、広い意味での保険をかけておくように。
安全や安定が幸せの基盤です。
    • good
    • 0

No.1さんのおっしゃる通りです。



基本的に在宅ワークの仕事はアルバイトと違って、時給○○○円というようなものではありません。
この仕事を××日までに納入します、その報酬は○○○○円です、とお互いに契約するわけです。
仕事を発注する側からみれば、スキルが全くわからない初対面の人や実績(資格等)を示せない人に高額で仕事を委託することはないと思います。

もしネットや広告で「高収入の在宅ワーク発見!」と思ってもすぐには申し込まず、まずは下記URLを参考になさって下さい。

参考URL:http://www.cooltatujin.com/naisyoku/bakuzen.html
    • good
    • 0

高収入でマトモなところはありません。


悪いことはいいませんから、親に相談して、家のことを手伝うからお小遣いを上げてほしいと交渉してはどうですか。家事だけでなくても、大人に入ってもらうことで仕事もできることもあります。学校で禁止なら、なおさら。バイトがいけないとは思いませんが、他に影響なく、ご両親の了解のもとで行うほうが、後々いいことがあると思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東日本大震災の行方不明者

東日本大震災について質問です。
明治三陸大津波の死者:2万1915名、行方不明者:44名
東日本大震災の行方不明者は1万人以上。
なぜこんなに違うのですか。
明治三陸大津波の行方不明者が少なすぎる気がするのですが…。

Aベストアンサー

まず、100年前との人口差。
100年前は今の人口の3分の1程度しかいない。

そして、行方不明者というのは7年経って親族が届け出れば正式に死亡扱いになる。
44名は親族とかがいなくて届け出が出されなかっただけ。

Q在宅ワーク、ネットでの副収入をしたいと思ってます。初心者にもコツコツ出来る副収入を教えてください

在宅ワーク、ネットでの副収入をしたいと思ってます。初心者にもコツコツ出来る副収入を教えてください

Aベストアンサー

アフィリエイトが安定して確実で初期費用がかからないのでオススメですよ

あなたにしかわからないようなことを紹介すると、安定して毎日100人くらいは来てくれます

アフィリエイトのコツはサイトを作るときから、どのキーワードで、検索にヒットさせるかを考えて、SEOの本を一冊買い、その全てを網羅させるようなサイトにすることです

そうすれば、ビッグキーワード2-3個の連語で、検索上位にヒットさせることはできます

ポイントは、まず、あなたの得意分野で、焦点を絞り込むこと
あれやこれや載せず一個だけに絞ったページ
その上で、SEO対策をすることです

私は大学受験サイトを運営していましたが、800万件中1位になりました

相手は機械なので、地道にコツコツすれば、必ず上位に来ます
このとき、あなたの感覚は必要なく、こうやったほうがいいような気がすると思っても、そうするのではないということを貫いてください

検索のシステムはどうなっているのかを緻密に分析して、それを実践するだけという、とてもシンプルなものです

がんばってくださいね

Q行方不明のおそれ

「行方不明のおそれ」と「行方不明」の違いは何でしょうか?

居所ははっきりしているかしていないかの2種類しかないので少しでもあやふやなら関連性の有無にかかわらずすべて行方不明とすればよく、「行方不明のおそれ」とわざわざ別の用語を作る意味を感じないのですが。

土砂崩れの報道で、「おそれ」とつけることで何らかの責任回避をしようといういやらしさを感じてしまいました。たぶんそういう規則があるのだろうなと思って質問してみました。

Aベストアンサー

災害報道で使い分けされているのは、

行方不明「自宅にいたはずなのに土砂災害に巻き込まれた可能性がある」と
行方不明の恐れ「自宅にいたかどうか確認が取れない。どこかにでかけていたかもしれない」

ということではないですか。

Q高収入の在宅ワーク

専業主婦をしています。
家庭の財政的に苦しいのでなにか仕事をしたいのですが、夫は稼ぎは少ないくせに私には家にいて欲しいそうです。
そこで在宅のアルバイトなどを探しているのですが、どれも報酬が安く、いい案件がありません。
やっぱり高収入の在宅ワークってないものでしょうか?

Aベストアンサー

在宅は時間や勤務地に縛られないというメリットがあるため、賃金が低いのがごく普通です。
現在はSOHOのガイドラインなども整備されてきて、最低賃金を下回らないようにと通達されていますが、余程のPCスキルを持っていない限り、ほとんどの案件がそれを大きく下回っているのが現実です。
ですので、ご要望にある「高収入の在宅ワーク」なんてものは簡単に探せるものではありません。
あるとすればそれなりのリスクを払ったものということになります。
例えば、チャットレディなどはそれに当たりますが、チャットレディはチャットレディで相当大変だと耳にします。
大きく稼いでらっしゃる方は容姿や器量が整ったごく一部の方だけだとか。
否定的な書き方をしましたが、それでもその方面に自信があるようで、実行するに伴うリスクをご自身受け入れられるのであれば悪くないのかなと思います。
一応選別と登録ができるサイトを挙げておきます。
http://ljobf1.web.fc2.com/
個人的には低報酬でもコツコツ堅い仕事をするのが一番だとは思いますが…。

Q相続人が行方不明の場合は?

相続人が行方不明の場合は?

被相続人が死亡して、相続人の間で協議しますが、
一部の相続人が行方不明で連絡がつかない場合は、どのようになりますでしょうか?

Aベストアンサー

まず、相続分に遺言で指定があるときは、それに従えばよろしいです。
遺言に遺留分(相続人の最低限主張できる割合のこと)の侵害があるときは家庭裁判所で決めてもらいます。
遺言がないときは、法定相続分で相続します。
そして遺産分割ですが、これも協議できないときは家庭裁判所に決めてもらいます。

行方不明者の財産は、親族の誰かが財産管理人となって管理します。
管理人は家庭裁判所が定める報酬を受け取れます。
そして、7年間行方が分からなかったときは利害関係者の請求により家庭裁判所は失踪宣告をすることになります。
失踪宣告の効果とは宣告の時点において死亡したとみなすことです。

そうなると、今度は次の相続になります。
行方不明者の相続人がいれば相続されますし、いなければ一旦相続財産法人となります。
権利の主張をする者または特別縁故者がいなければ国庫すなわち国の財産になります。

Q在宅ワークでもう少し副収入を増やしたい

 優良且つ安心できる良心的な在宅ワークサイトに登録したいのですが、教えていただけませんか?
 仕事が夜勤で、昼間は経験してきたDTP・PDF・HPの制作を副業にしてきましたが、どうも夜勤の方が近年の不況をまともに食らい、先行き不透明で会社も不安な様相です。そこで万が一のことを考えて、在宅ワークに登録しておき、自分のペースで仕事を増やしていきたいと考えています。
 ただ一概に“在宅ワーク”“インターネットビジネス”“SOHO”で検索しても数が多い上に、うさん臭いものやインチキまがいなものも多く、どれを信用したらいいのか判断に困っています。
 そこで皆さまからのお力を乞いたいと思い、質問させて頂いた次第です。どうか良きサイトを教えて下されば幸いです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

とりあえず、私のブックマークにあるものをいくつか
紹介してみます。
waka-koさんの紹介されているFind Job!は、私も登録
していますが、たまに興味のある仕事が出ていますね。

財団法人日本SOHO協会
http://www.j-soho.or.jp/

SOHO FRIEND
http://www.office-eye.com/soho/

Find Job!
http://www.find-job.net/

SOHO'S NET
http://www.futoiki.co.jp/soho/

SOHOむらさき
http://www.kawaii.ne.jp/~murasaki/soho/

女性向けですがSOHOの知識など、役立つかも?
SOHOミックスジュース
http://www.cutie.ne.jp/soho/s_index.htm

Q行方不明人を探したい

度々お世話になっております。

35年前(当時16歳ほど)突然行方不明になった従兄がいます。

戸籍上は失跡が確定しました。

もし現在も生存しているとすれば、35年もの間、住民票の問題などをクリアし、
生存することは可能でしょうか?

また彼を一ヶ月ほどの期間で探すとなると探偵に依頼するしかないのでしょうか?
諸経費を先に払い残りは成功報酬の料金ならそれでもかまわないのですが。

遺産相続問題に巻き込まれており、いやな思いをするぐらいなら、第一順位の相続人である
彼を見つけ出して相続してもらいと思っています。

些細なアドバイスでもかまいません宜しくお願いします。

Aベストアンサー

●できることならこれは避けたいです。
○それなら「巻き込まれる」しかありません。
 どだい35年も前に失踪して連絡もよこさなかった子供が仮に見つかっても相続に積極的に関わるとは考えにくく、見つかったとしても質問者さんが相続問題に巻き込まれるのは避けられないような気がします。
 

Q在宅ワークの「コスモワーク」という会社知りませんか??

 1年半前にこの会社と契約し約80万のローンを組まされています。MOUS試験の資格を取得すれば、ヒーブ・サポート・センターに登録し適正試験に合格すれば仕事がもえるみたいです。それが何回適正試験を受験しても何かにつけて不合格に判定が出て、一向に合格する気配がありません。。今から解約を申し出たいのですが、誰かこの会社と解約の手続きをされた方いませんか??
 今までの支払いはしょうがないとして、今後の支払いを無しにしてもらいたいのですが・・・。

Aベストアンサー

国民生活センターに
「資格が取れずに多額の借金が残った内職」
http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200204.html
「ほとんど仕事がなかった在宅ワーク」
http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200210.html
の事例がありました。

これらと同じ手口の会社と思われますので、お近くの消費生活センターへ
相談して見てください。何かと助力してくれると思います。
消費生活センター一覧
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

がんばってください。

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/jcic_index.html,http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

Q小説家の横溝正史のことで渡米して行方不明になったと聞きましたが、

横溝正史のことで渡米して行方不明になったと聞きましたが、
本当ですか?何故行方不明になったのですか?
横溝正史の渡米後の真実を知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

 皆さんがお答えになっているとおり、「渡米して行方不明になった」のは、横溝の創造した探偵役である金田一耕助です。「病院坂の首くくりの家」を解決したあと渡米しました。その後横溝は、もう一編だけ「悪霊島」という長編で金田一を登場させていますが、これは「病院坂」の以前の事件という設定です。横溝正史は、国立病院医療センターで、昭和56年12月28日、結腸癌のため79歳で死去しています。その一年前、昭和55年に辞世の句を詠まれています。「どん栗の落ちて虚しきアスファルト」というのがそれです。

Q在宅ワーク

在宅ワーク初心者です。最近ある在宅ワーク会社に資料請求したのですが仕事をするにあたって初期費用として40万以上の費用がかかるとの事でした。まだ1社としかコンタクトとってませんが他の会社さんも同じような初期費用がかかるのでしょうか?

Aベストアンサー

初期費用がかかるとしても仕事によって多少なりかかると思いますが、40万なんて考えられません。
内職商法の気が強いですね。
(私の場合、仕事に使うものなど個人負担でしたが
微々たる費用でした)
そういう時は、大体すぐにそれぐらいの稼げますとか甘い言葉書かれてあったり、言われたりするんですよね。絶対に元なんて取れないと思ったほうがいいです。

内職を探されてるのであれば、お住まいの役所で聞いてみるとと募集しているかとか教えてもらえると聞いたことがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報