dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜の交通事故は
衝突軽減ブレーキが
付いていれば防げましたか?
言葉が間違っておれば
すみません
よろしくです

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

なんで?


捕まった犯人が当て逃げされたって言ってるんですよ。
本人が当てたくせに。
つまり正常な人間じゃないってこと。
    • good
    • 0

本人が当て逃げされたといってるので衝突軽減ブレーキがついててもダメでしょう。


思考回路が欠如してるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄弟
質問とちょ〜い
ハズレてませんか?

お礼日時:2023/02/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!