プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療事務の面接の逆質問でこの質問を言おうと思っているのですが、どう思いますか?

医療現場はチームワークが大切だと思っており、早く溶け込みたいと考えているのですが、職場の雰囲気はどのような感じですか?

A 回答 (2件)

医療事務は現場とは関係ないと思います。

職場の雰囲気が良ければ人が辞めないから募集はしてません。
余計な質問はしないことです。なにか質問はありませんかと聞かれても、充分説明していただきました。有難う御座います。と答えましょう。
    • good
    • 2

悪いよ。

って言う所はないだろうな、って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!