これはどうでしょう?

http://www.gloopy.jp/shopping/detail.php?item_id …

正直、あんまり友達の評判は良くないんですけど・・・。
でも、3WAYっていうのはすごい使いやすのでは?
って思ったんですけど・・・。
ジャケットにもジャージにも合わせやすいように思うし。
ジャケットスタイルの時にはブリーフケース、
ジャージスタイルではリュック、とか。
どうでしょう?

A 回答 (2件)

ポーターはシンプルなだけにうまく合わせないとダサくなってしまいます。

(ポーターだから買ったんだなコイツみたいに見られます)
このバックであれば手提げのみで使ったほうがいいと思います。(肩掛けとリュックは使わないほうがいいです)
カジュアルな場で使うのは難しいと思います。
    • 0

ジャージにリュックは変な感じがすると思いますよ。

まあ、合うのもあると思いますけど...。あのカバンは、カッコイイですね。でも、仕事用って感じがしますね。黒すぎるっていうのか、かたい感じがしますね。
    • 0