アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今こそキーウに核攻撃するベストタイミングなのにプーチンはなにしてんの?こんなヘタレとはほんとがっかりだわ

「今こそキーウに核攻撃するベストタイミング」の質問画像

A 回答 (8件)

今やったらハリス副大統領が報復核攻撃の指令をだすからじゃないの。

さすがに大統領を吹っ飛ばされたら即時反撃だわね。
    • good
    • 4

それはロシア解体、ロシアの軍備解体、ロシアの主権停止、ロシアの国際管理への移行を意味します。



ロシア軍高官、ロシアの政治化、オリガルヒは、プーチンがもたらしてくれる富が好きなのであって、プーチンが好きな訳ではありません。「ロシアと俺の面子のために一緒に死んでくれ」に応じることは、まずないでしょう。
中には自分の命よりも職務と命令系統に重きを置く人、上から下までフェイク情報に踊らされる人もいるでしょうから、絶対とは言いませんけどね。
    • good
    • 0

あれは当たると痛えぜ

    • good
    • 0

キーウには各国の大使館もあるし、もしプーチンがキーウを核攻撃したら、NATOの核ミサイルだけでなく、中国、インド、パキスタン、イスラエルの核ミサイルもモスクワを狙うだろう。

 特に、中国にとってウクライナは、一帯一路の要衝として重要な国だ。
    • good
    • 1

核攻撃をする条件として ロシア本土を攻撃された時。


西側の武器供与も 地域戦の武器しか渡さなかったのがその線引きです。
それがミサイル、戦闘機が供与される。ウクライナが国境を越えての攻撃があれば 躊躇わずに戦略核攻撃になるでしょう。
    • good
    • 1

プーチンに連絡してから訪問したのかも

    • good
    • 0

悲劇は無い方がイイ

「今こそキーウに核攻撃するベストタイミング」の回答画像2
    • good
    • 0

中国がウクライナ側になるからかもしれません。


https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!