初めまして。
この間、オンラインゲームのログインをしようとした時に
ノートンのブロックに引っかかってしまい、画面がおかしくなって
フリーズしたまま動かなくなったので、再起動をかけました。

すると右下に出ていたノートンの地球儀のような、アイコンが消えてしまっていて。
スタートメニューから、もう一度表示させようとしたら、無反応・・・!
アンインストールも考えたのですが
"スーパーバイザアクセス付きのアカウントでログインする必要があります"と出ました。
しかし、起動さえ出来ないので;;どうしていいのか困り果てています。

また、これの影響と思いますが、今まで入れていたパスワードで入る一部のHPで(MSNなど)
急にログイン出来ない状況になっています;;

こういう時どうしたらいいのでしょうか?どなたか教えて下さい;

A 回答 (1件)

NortonInternetSecurityを起動します。


メニュー→[オプション]→[NortonAntiVirus]を選択します。
AntiVirusのオプションメニューが表示されますので画面左下にある[全てデフォルト]ボタンをクリックします。
それで治ると思います。

この回答への補足

間違えてお礼のところに
補足的な内容書いてしまってますね;ごめんなさい。
けれどオタオタとしてるうちに、手動でアンインストールする方法を見つけました。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
で・・・何とか解決です。ありがとうございました。

補足日時:2005/04/18 09:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NortonInternetSecurityというのが見当たりません;
スタートメニューの「すべてのプログラム」から見れるのは
・製品サポート
・LiveUpdate
・NortonPersonalFirewall
・NortonPersonalFirewallをアンインストール
・セキュリティアシスタント
だけです;どこか見るところ、勘違いしてるのかなぁ?;
すみませんが、もう少し詳しくお願いいたします;

お礼日時:2005/04/17 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング