彼女と二人きりでいちゃいちゃできる場所を探しています。今まで、カラオケを利用して、くっついたり触ったりしてましたが、やはり外からの目が気になってしまいます。
そこで、他にできそうな場所を教えてください!
あ、ホテル・家は×ということでよろしくお願いします。それと、インターネットカフェ(自由空間とか)の個室はどう思うかについての意見も出来ればよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんわ、大学生の男(20)です。



>くっついたり触ったりしてましたが
・・・とありますが、これがどの程度のものかによって変わってくると思います。
キスしたり、ちょっと服の上から触る程度なら、夜の公園とかでも全然いいと思います。暗いし案外分からないものですよ。
あるいはそれ以上なら、下の方々も言っておられるように、ホテルに行かれた方が賢明かなって思います。間違っても、外ではしないように! 万が一見られて、要らぬ疑いをかけられたり、意外と寒かったりと、あまりいい事は無いと思います。

あと、インターネットカフェですか・・・ここは基本的に一人でしか来ないので分からないです・・・お役に立てなくて申し訳ないです。
    • good
    • 2

 あなたも彼女も、二人してそんな場所を探しているんならなにも言うことはありませんが、あなた一人が密かにそんなところを探していると言うんだったら、わー、最低。

。。。

 インターネットカフェ程度の安直な場所でスカートの中を触られたりくちびるを求められたり、ゲッ。。。

 もっとお金をためて、ちょっいいホテルぐらいには連れて行って上げなさいよ、かわいそうに。
    • good
    • 0

うーん、これは非常に困った問題です。


他人からすれば、非常に馬鹿げた質問ですが、
当人にすれば深刻な質問です。

・・というか、キミはいくつだ?

女がいちゃいちゃされて喜ぶと思うなよ!
そのうちキミはふられるよ。

キミよりもっと理性があり、頭の回転がよくて、スポーツができて、強い男が彼女の前に現れたとき、
あっさり、置いていかれるよ。

セックスしたいなら、一生懸命お金を貯めてホテルに行ってください。

いちゃいちゃしたい分、言葉で愛情を表現してあげなよ。

少なくとも、BOXやネット個室や公衆便所なんぞでイチャイチャしてはいけません。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ボーネルンドあそびのせかい」での年齢制限

今度横浜へ出かける予定です。
子供の遊ぶ場所を探していてボーネルンド横浜みなとみらい店を見つけました。
そこで質問なのですが、ここで遊べる子供の年齢制限はあるのでしょうか?
下の男の子は小学3年生なのですが、上の子が小学6年生なのです。
プレイルームなどでは時々低学年のみ、という所もあるとおもいます。
年齢制限をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

みなとみらいのキドキドですよね。
以下の情報を見つけました。12歳以下ですので小学生は大丈夫だと思います。(料金はもしかしたらちょっと古いかも。)

・0歳~12歳を対象。料金は30分600円(保護者200円・時間制限なし)。
・10:30~19:00、受付は18:00まで。無休。

子供が小さかったときに行ったきりなのでここ最近(ここ1~2年)のことは知らないのですが、当時はかなりの人気スポットで土日は1~2時間待ちも珍しくありませんでした。(早めに窓口に行って整理券を発行してもらい、時間が来るまで別のところを回ってました。)

Q好きな人との映画について 今度好きな女性と2人きりで映画を見ることになりました。 2人きりで会う

好きな人との映画について

今度好きな女性と2人きりで映画を見ることになりました。

2人きりで会うのは今回で2回目で、
1回目はディナーを一緒に食べました。

ただ映画を見るのは夜です。

相手的には仕事終わりに行く形になるのですが

休日ではなく、仕事終わりの夜にスケジュールを合わせたのは
あくまで映画を見ることにしか興味がないということなのでしょうか。(2人で見るということを重視していないのでしょうか)

これだけでは一概にどうこう言えないとは思いますが
女性が異性と2人きりで映画に行く(初デートではなく)心理とはどういうものなのか。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

確かに、まだ数えるほどだから、1日一緒に時間を潰せる相手なのか分からない段階なんじゃないですかねー。
でも、きっと仕事終わりに行くのを楽しみにしているはずです!(〃ω〃)
心を開きかけているのは確実ですね^^

ただの知り合いとだったら、私の場合は映画は無理です(笑)

Q梅田周辺・1歳児でも遊べる場所

こんばんわ!いつも勉強させてもらっています。
急遽、明後日に友人と子連れで会うことになりました。
場所は梅田周辺です。
うちの子は1歳1ヶ月でとにかくじっとできない性格で
カフェなどでは友人と話もできない状態です。
梅田周辺で子供を遊ばながら、親がお話できるような
ところはないでしょうか?
たとえば、ボーネルンド遊びの世界のような感じで…。
自分でも調べてみたのですが、なかなか見つかりません。
ご存知の方、アドバイスお願いします。
梅田周辺に限らず、心斎橋付近くらいまでならいけると思います。

ちなみに息子は走りまわり、友人の子は1歳ではいはいの達人なので
脱走できないところがありがたいです…。

Aベストアンサー

扇町のキッズプラザはいかがですか?
広くは無いですが、年齢層別に遊ばせる場所が分かれてあるので。
小さい間は子どもを遊ばせる場所にも苦労しますね。

参考URL:http://www.kidsplaza.or.jp/

Q質問します。この前、気になる人と二人(多少薄暗い場所で)きりになった時

質問します。この前、気になる人と二人(多少薄暗い場所で)きりになった時に、
私はこの人好きかもって思うと、その人の顔を髪からアゴまでささっと見て、目が合うと恥ずかしいからそらしてしまうんですが、その動作をしたら、相手の男性は顔色変えず、私の目をじっと見てきて、お互い見つめあってしまったんですが、顔色が変わらずってどーなんでしょうか?なんて言うか、無表情に近いと言うか、医師が患者を見るというのに近い?感じです。
あまり感情を顔に出さない人だし、第一印象もどちらかと言うとあまりいい感じではなかったし。。。話し方も言葉を選んでいる感じでやたらと丁寧だけど、声は優しい。なんか初めてのタイプで動揺です。
私はどー思われてるんでしょうか?

Aベストアンサー

男の人ってそういう人多いですよ。なんていうか観察しているように見えるというか。たぶん女性のほうが背が低くて見下ろす形になるでしょうし、そういうしぐさを男性はしないからめずらしいのだと思います。

言葉も選んで、丁寧で、優しいのに、第一印象がよくないっていうのが、ちょっと疑問なので、文面からはやさしくて大切にしようとしている男性なのか、気持ちに余裕があってちょっと転がそうかななんて考えている男性なのかわかりかねますが、あなたが恋をしそうになっているのは確実です(笑)そういうことはたくさんあるようで、なかなかないことですから、ぜひ悩んで考えて楽しんでください!!いいなあ。。

Qボーネルンドのベジタブル、安いところを知りませんか?

こんにちは。
ボーネルンドのベジタブル、フルーツのセットを購入したいと思っています。
色が鮮やかでかわいいなーと思ったのですが、少しでも安く買えたらなーと思っています。
店舗だと近所でないといけないので、
ネットで安く売ってるところをご存知の方、いらっしゃったら教えてください!

Aベストアンサー

楽天、アマゾンなどで買えるのでは?

あそこは安くしなくても売れるので
あまり値引きしないと思う。
安価で手に入れたいなら、オークションはどうですか?

Qできちゃった結婚について。私の親はできちゃった結婚に反対しています。こ

できちゃった結婚について。私の親はできちゃった結婚に反対しています。これって結婚するまえにエッチするなと言っているんでしょうか?それとも、エッチしてもいいけど妊娠はするなと言いたいんでしょうか?

Aベストアンサー

親ならどっちにもあるかなぁと。特に親父さんとかは。とにかく出来たから結婚ってのじゃなくちゃんと考えて(計画して)結婚してそれから子供をって思ってるんだと思いますよ。
結婚は二人だけの問題だからと思われがちですが二人の家族(親、兄弟、親戚等)も一緒になる事でもあります。生活など身近な事は二人の問題になると思いますが大きく考えればお互いの家族や親戚など関わってくる問題もあるわけです。
だからちゃんと考えてしてほしいって言う親心だと思いますよ。
まぁ、けどそうはいかない事も起きたりしますから絶対はないでしょうね。
親心だと思っていてあげて下さい。

Q相撲の「夏場所」等の名称についての疑問。

(1)相撲の五月場所が夏場所とされるのは何故ですか?
また、(2)冬場所がないのはなぜですか?
・・・・・・・
一月場所(初場所):両国国技館
三月場所(春場所):大阪府立体育会館
五月場所(夏場所):両国国技館
七月場所(名古屋場所):愛知県体育館
九月場所(秋場所):両国国技館
十一月場所(九州場所):福岡国際センター
・・・・・・
(1)この表を見るとわかりますように3月場所が春場所で5月場所が夏場所と、「春」のわずか2ヶ月後に「夏」となっています。
しかし一方で秋場所は夏場所の4ヶ月後です。
このことを説明できる合理的な解説をお願い致します。
この点に関しての私の考えは、本来は1月場所を春場所としたかったが、新年として年始めを祝う日本の文化を尊重した結果、初場所という名称をつける必要があった、だから1月は春場所と名付けられなかった。そこで代わりに3月を春場所とした。このように考えましたがいかがでしょう。
(ちなみに1月が春なのは旧暦が理由と考えましたが合ってますか?)
ただ、この考えでは未だ、(2)冬場所が存在しない理由を導けえません。なぜ九州場所と表記し、冬場所と表記しなかったのか、春夏秋はあるのに冬場所がないのはなぜなのでしょう。


一体これらの疑問点にはどのような理由があるのか、どなたかご意見又は答えを提示いただければ幸いです。

(1)相撲の五月場所が夏場所とされるのは何故ですか?
また、(2)冬場所がないのはなぜですか?
・・・・・・・
一月場所(初場所):両国国技館
三月場所(春場所):大阪府立体育会館
五月場所(夏場所):両国国技館
七月場所(名古屋場所):愛知県体育館
九月場所(秋場所):両国国技館
十一月場所(九州場所):福岡国際センター
・・・・・・
(1)この表を見るとわかりますように3月場所が春場所で5月場所が夏場所と、「春」のわずか2ヶ月後に「夏」となっています。
しかし一方で秋場所は夏場所の4ヶ月後です。...続きを読む

Aベストアンサー

江戸勧進相撲の伝統から来ています。
相撲会所(いまの相撲協会)が作られ、公許勧進相撲
が始まったのは貞享~元禄時代で、当時は年一、二回
原則として3月(春場所)または10月(秋場所)でした。

年二場所が定着したのは明和3年からです。
春場所は2、4月の時もあり、秋場所が11月の時もあり
ましたが、旧暦の11月は冬です。  しかし秋は実るが
冬はさびれるということで、「冬場所」の言葉は嫌って使い
ませんでした。  千秋(穐)楽の言葉もあります。
(一月場所がはじまったのは、文化10年浅草が初の
土俵となった時です。)幕末までこのままです。

世が騒がしくなり混乱期です。   六、七月場所になる
こともありました。夏ですが秋場所と呼んだのでしょう

明治13年春、夏の二場所制が定着しました。1月と5月
です。大戦中の昭和18年まで長く続きました。
この春は新暦なので初春の意味でしょう。

戦時中の昭和19年は戦時意識高揚のためとして、初の
年三場所が開催されました。春、夏、秋(1、5、11月開催)
です。   いまの元です。
戦後は混乱期です。

混乱が収まり、昭和24年より年三場所制が定着。
昭和28年より年四場所、1,3、5、9月になり、春場所が
1月から3月へ押し出され1月は初場所になりました。
初、春、夏、秋場所です。

昭和32年の年5場所を経て、昭和33年よりいまの年
六場所制になったわけです。
1、3、5、7、9、11月、初、春、夏、秋は従来通りで、
7、11月には季節名は付けられないので、開催場所名に
したわけです。

なお江戸時代の春、秋場所は誰が名付けたかは知り
ませんが、当時の番付表や浮世絵に書かれており、
周知され、準公用語と思われます。
ただ前記の弘化時代の一月場所を春場所と呼んだかは
さだかではありません。
弘化14年の浮世絵では一月場所と書かれています。

江戸勧進相撲の伝統から来ています。
相撲会所(いまの相撲協会)が作られ、公許勧進相撲
が始まったのは貞享~元禄時代で、当時は年一、二回
原則として3月(春場所)または10月(秋場所)でした。

年二場所が定着したのは明和3年からです。
春場所は2、4月の時もあり、秋場所が11月の時もあり
ましたが、旧暦の11月は冬です。  しかし秋は実るが
冬はさびれるということで、「冬場所」の言葉は嫌って使い
ませんでした。  千秋(穐)楽の言葉もあります。
(一月場所がはじまったのは、文化10...続きを読む

Qなんで愛やら身体は四年で飽きるのに結婚して無理に夫婦はくっつくんですかね? まず男の本能と結婚が矛盾

なんで愛やら身体は四年で飽きるのに結婚して無理に夫婦はくっつくんですかね?
まず男の本能と結婚が矛盾してますよね、

Aベストアンサー

「男の本能」というのは、「自分の子孫を残したい」という欲求です。
野生動物ならば、子孫は1年もたてば成人してしまいます。

しかし、高度な社会を作ってしまった人間は、「健全で強力な自分の子孫」を残すには、時間と経費をかけなければならなくなりました。
そこで、結婚という「自分の子孫を安全に養育する仕組み」を作ったのです。

だから、結婚は本能的欲求を満足させるための仕組みです。矛盾はありません。

矛盾していると感じるのは、男の本能を「セックスの快感を得たい欲求」と考え違いしているからです。
本能であれば、「子孫を残すためのセックス」しか欲求しません。

そして、女性は、「より優秀な遺伝子を持ち、子を健全に育成できる男性」としかセックスしません。
それが正常な本能の働きです。

「妊娠可能性のないセックス」つまり、ムダ玉は打ちたがるのは、暴飲暴食にふけるのと同じ。
本能が壊れて快感欲求だけが肥大しているからです。

食欲という健全な肉体維持本能が壊れて暴飲暴食をすれば、自己保存制度=健康維持と矛盾するように、
性本能が壊れて「性快感欲求のためセックス」を追求すれば、子孫保存制度=結婚制度と矛盾するのは当然です。

「男の本能」というのは、「自分の子孫を残したい」という欲求です。
野生動物ならば、子孫は1年もたてば成人してしまいます。

しかし、高度な社会を作ってしまった人間は、「健全で強力な自分の子孫」を残すには、時間と経費をかけなければならなくなりました。
そこで、結婚という「自分の子孫を安全に養育する仕組み」を作ったのです。

だから、結婚は本能的欲求を満足させるための仕組みです。矛盾はありません。

矛盾していると感じるのは、男の本能を「セックスの快感を得たい欲求」と考え違いしているか...続きを読む

Q「場所場所によって変化する」ことを上手く表現する言葉はないでしょうか?

「場所場所によって変化する」ことを上手く表現する言葉はないでしょうか?

時間の経過に伴い,物事が変化するとき,「時々刻々と変化する」という表現が使われます.このような感じで,場所が変われば物事が変わることを,スマートに表現する言葉はないでしょうか?「場所場所によって変化する」でも良いですが,そのまま過ぎます.「津々浦々」という言葉を思いつきましたが,これの意味する場所とは地理的な場所に限定され,場所一般ではありません.例えば体の部位とか,宇宙空間とか,どんな「場所」にも使える「時々刻々」に対応するような言葉はないものでしょうか?

Aベストアンサー

「所々で変化する」
【※所々】ところどころ

でどうでしょうか?

Q人生 一回きり  焦ってます・・・

 40代女です。5年前に離婚し、子供のうち一人は社会人に 残り3人はまだ学生です。
 かつて 何らかのことに一所懸命に打ち込んだことの無いまま 人生折り返し点にある事に とても焦ってます。
 以前は、人との交流が煩わしく、すべて絶ってきたのですが、このごろ寂しくて仕方がありません。
 やりたいこと、人とかかわりたいと思うことがありすぎて困ってます。
 子供を養うため夜昼と働いてるため、そのような時をもてるはずがありません。
 気持ちだけが空回りの状態で、 幸せそうな人を見ると妬ましい気持ちがわくのが とても嫌です。

 どうしたらいいでしょうか。
 

Aベストアンサー

離婚してから5年間、無我夢中で精一杯やってこられたんですよね。
4人のお子さんを抱えて、昼も夜も働いて、本当に大変だったでしょう。ここに来て、少しお疲れが出ているのでは?
本当によく頑張りましたね。
私が二重丸、いや3重丸、いや大きなはなまるを差し上げます☆

>幸せそうな人を見ると妬ましい気持ちがわくのが とても嫌です
妬ましい気持ちがわくのはいけないことですか?
それで足を引っ張るとか、陥れるとかの行動をしたらいけませんが。
私も#3と同じ考えです。

私も含めてですが、人間って本当に欲深かなところがありますよね。
私は乳がんを患って乳房がまるごとひとつありません。
昔は今と違って温存法がありませんでしたから。

それを知っているはずの病気知らずの知人が言います。
「○○さん(私のこと)はスマートだから羨ましいー!」
「太らない体質なのよ、母もそうだったし」と返事しますが、
腹の中では「何を贅沢な。あたしゃ、あんたの2つの乳房が羨ましいわい!」と思ってしまいます。

DV+事業の破綻+借金で、一文無し+先天性で進行性の病気の子どもを連れて離婚したことを知っていて、扶養内で働けばいいのと日頃言っている職場の同僚が言います。
「ご主人がいないと気楽でしょう?羨ましいわー。私もできれば離婚したい!うちの旦那はうんぬん・・・」と旦那の愚痴。
「一家の収入を一人で支える重さがあんたに分かるかい!」と思ってしまいます。

こんな話の例をあげたらきりがありません。
質問者さまが幸せそうな人を妬む気持ちを恥じることはありません!

質問者さまが好きな食べ物はなんですか?
私はパフェが大好き。たまに自分にご褒美!と一人でゆっくり食べてひと時幸せ☆を感じます。それもままならないほど金欠のときはMACの100ソフトクリームで代用^^
ぜひ、たまに自分にご褒美あげてくださいね。

新聞だって休刊日があるんですから、たまのお休みに「今日はママの休刊日!」と宣言して、映画とか、図書館とか、百貨店でウインドウ・ショッピングとか、わがまましてみましょう。

あと3人のお子さんを社会に送り出すまでは、本当に大変でしょうけど、あっと言うまです。

その時が来たら、茫然自失、しばらく身体から力が抜けたようになってしまって、一番忙しく、一番大変だった時期を「なんて充実していたんだろう」なんて振り返ってしまいます。
そのときのために、いまやりたいこととかを書き出しておくといいですね。通勤時間の有効活用もいいアイデアだと思いました。

どうぞくれぐれも健康に気をつけて、たまに息抜きしながら頑張ってください。健康でさえあれば、人生もう半分過ぎてしまったと考えず、まだ半分もあると考えましょう^^

私は来月還暦ですが、私の尊敬する先輩は75歳で、まだ現役で働いています。確か65歳くらいで、私と一緒に働いていた職場を解雇になり、「年齢サバ読んでん。ははは」と言っていますが、さらに新たな職場についてもう十年。私の希望の星です。

あまり参考にならないコメントでごめんなさい。

離婚してから5年間、無我夢中で精一杯やってこられたんですよね。
4人のお子さんを抱えて、昼も夜も働いて、本当に大変だったでしょう。ここに来て、少しお疲れが出ているのでは?
本当によく頑張りましたね。
私が二重丸、いや3重丸、いや大きなはなまるを差し上げます☆

>幸せそうな人を見ると妬ましい気持ちがわくのが とても嫌です
妬ましい気持ちがわくのはいけないことですか?
それで足を引っ張るとか、陥れるとかの行動をしたらいけませんが。
私も#3と同じ考えです。

私も含めてですが、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング