プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年寄りっているの?いらなくね?

A 回答 (3件)

60歳以上の年寄りが相当、多いね日本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は年寄り臭がするのよ

お礼日時:2023/02/21 22:37

何歳から年寄り?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生殖能力がなくなってから

お礼日時:2023/02/21 22:21

いや、君の方がいらないね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじいちゃんは寝る時間だよ

お礼日時:2023/02/21 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!