錦糸町近辺に通勤することになった関西在住の者なのですが借り上げ住宅はどこら辺にしたらよいものでしょうか?
千葉のほうが埼玉より安いとは聞いた程度で引越し期限(4月末)が迫り困っています。
アドバイスまたは情報提供お願いします。

A 回答 (2件)

千葉県市原市がお勧めです。

路線で言うと、JR内房線沿いの物件です。
(浜野・八幡宿・五井)

参考価格として、我が家は、
JR浜野駅徒歩7分、新築、2LDK
のアパートで、駐車場×1台+管理費込みで
月額は7万5000円です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速不動産屋に問い合わせます。

質問者の考える「良い」の基準が分らないので、お答えしようが無いですが、予算、入居人数、希望間取りなど、お聞かせ願えれば、個人的にお探しいたしますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
第一希望は予算なため、今週末に不動産屋に出向き物件を見に行きます。
交通費が馬鹿にならないので大変です。