プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と週末お泊りのときに飲むお酒をこの間選びに行きました。彼も今週が誕生日なのでそのお祝いと
二人でだした小物がフリマで売れたので
その売り上げでいいお酒買おうかと話していて
2つ買ったのでず
ですが今日ラインがきて
1つお酒ひとあし先に飲んじゃったと。言われました。
それを聞いた瞬間とてつもなく
悲しい気持ちに襲われてしまって、
一緒に乾杯するために選びに行って、奮発して高いお酒買ったんじゃなかったの?
どうして普通にそれがわからないの?という気持ちでいっぱいになり、そこから
彼のラインも普通に返せません。
小さいことなのはわかってるんですが、
普通分からないものなんですかね。

A 回答 (5件)

全然小さなことだと思いません。


大事なことだと思います。
そういう人だと早く気付けてよかったと思うことにしましょ。。。
    • good
    • 0

目の前に美味しいもの(肉、酒、女)があれば、我慢できずに手を出す


そういう男だと知ることができました

今後はそういう人という前提でお付き合いすれば宜しいかと

犬と同じで『待て!』で待てるかどうかは個性があります
    • good
    • 0

あなたは舐められています。



毅然とした態度で臨まないと今後もっと粗略に扱われます。そのうちにセフレです。
    • good
    • 0

男は言わないとわかりません


言ったとしても忘れます
二人で乾杯なんてそんなにたいしたことではないとしか思いません
貴方の勝手に描いた誕生パーティの妄想の中に人は入りません
貴方もどうしてそのお酒を彼の手元に置いて帰ったのでしょう。
飲んでもいいと思ったと相手は思ったかもしれません
あなた自身相手の性格を理解していないと思います
    • good
    • 0

小さいことではないと思います。


あなたの大切な物を勝手に使用し、あなたの気持ちを踏みにじったのですから。
彼に「何がどう悲しかったのか」をはっきり伝えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!