プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。男性と二人で遊ぶというのはやはり多少好意がありますか?

A 回答 (4件)

嫌いな人とは遊ばない


好意がなくても暇なら遊ぶ
    • good
    • 1

ここで言う「好意」とは恋愛感情ですが、これがあるか、となると微妙です。



嫌いな相手なら、わざわざ時間を割いてまで遊ぶことはしません。
とすれば、「嫌いではない」というのは間違いないでしょう。

ただ、自分1人なら行けない場所などに2人なら行けるという場合は、「誰でもいい」になると思います。

ま、相手の態度で判断するしかありません。
    • good
    • 1

好意があるか、


完全に友達と思っているかどっちかです^ ^
    • good
    • 1

そうですね。


嫌いな人とは、遊びたくないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!