アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チミたちはどの猫が好きかにゃ?
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)

「チミたちはどの猫が好きかにゃ? (ΦωΦ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2月22日は語呂合わせで
    にゃんにゃんにゃんで
    めでてーにゃー!!
    (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

    「チミたちはどの猫が好きかにゃ? (ΦωΦ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/22 11:57

A 回答 (10件)

飼ってたのが白黒のしましまと、茶白のしましまだったので、上の茶色の子かにゃん….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0

甲乙丙 付けがたい。

    • good
    • 0

因みに私は、どの猫ちゃんも好きだけど、やっぱり左下の黒い猫ちゃんが一番です♡

    • good
    • 0

やまねこさぶろうた様、


テンパッてしまって、質問を謝って、さぶろうたさんのご回答においれして、頓珍漢な事になり、大変申し訳ございませんでした。
折角でございましので、質問の回答にはなりませんのですが、何とぞ、ご削除依頼はご勘弁の程、お願い致しますですにゃん♡
お答えとして、ご検討頂けましたら、有難いです、とくろちゃんからのお願いでございました♡
    • good
    • 0

一番乗りのご回答に、くろちゃんから、BAをお約束です♡♡

    • good
    • 0

今日は 2月22日 にゃんにゃんにゃんの日です♡


皆さんは、どんな番組をご覧になりました(すか)?
私は先程、ペット探偵 "遠藤さん" をBS で視聴いたしました (実はお世話になった経緯がございます)

こちらは愛猫くろちゃんと動物病院で撮影しました。くろちゃんへのお褒めのお言葉も頂戴できましたら嬉しいです♡
「チミたちはどの猫が好きかにゃ? (ΦωΦ」の回答画像5
    • good
    • 0

今日は猫にゃんにゃんにゃんの日だニャ〜(#^.^#)


皆、可愛いけど1番好きなのは上に乗ってる猫だニャ〜(=^x^=)
    • good
    • 0

どの神も可愛いにゃん❣️

    • good
    • 0

んー!


右下の子でお願いします。
    • good
    • 0

甲乙付け難い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!