アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelにはなぜ関数をいれないとできないのですか

A 回答 (5件)

> Excelにはなぜ関数をいれないとできないのですか


そんなことはありません。
計算しないなら、関数使わないて良いです。
Excel使って絵を描いている人もいますね。

+ や - や * や / を関数の内に入れないなら、
簡単な計算なら関数使わなくて良いです。
    • good
    • 0

Microsoftの売れ筋商品だからです

    • good
    • 0

ただワードのように、セルに文字や数値を入力したり、表のようなものを作ったりして使うだけなら、関数なしで使えますよ。

    • good
    • 0

機械なので指示しないと動かないから、

    • good
    • 0

Excelで「何をする」場合の話ですか?


関数を入れなくてもできることはあります。

関数を入れないとできないことは関数を入れないとできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!