今まで自作とかやったことがなくとても不安だったんですが、ここで質問させてもらい助かりました。そして構成もほぼきまったので、最終検討してもらえたら幸いです。構成は
CPU-[Athron64 3000+]
M/B-[A8N-SLI Deluxe]
メモリ-メーカー物[(512MB DDR400)×2]
グラボ-玄人志向[GF66GT-E128H(6600GT)]
ケース-Scythe [SCY-0311SL]
です。 足りない電源とかは、壊れたPCのほうから移植します。 
あと、この構成ととても相性のいいメモリのメーカーをおしえていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

samsungチップなら問題ないとは思いますよ。


今メモリが底値で512MBが\5000位ですので買いですよ。
あと、おそらくこの後増設などもあると思います。
電源に余裕があったほうが良いです。
容量的に足りててもあまり安いのはファンが煩かったりしますので要の部分ですのでしっかりしたものを購入された方が良いと思います。

この回答への補足

返信ありがとうございます。 サムソンですか・・。
わかりました。。 参考になりました!!

補足日時:2005/04/17 16:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報