xpを使用してます.ワードで丸い円の中に入や切などを入れる方法教えてください 

A 回答 (2件)

Word2003をお使いなのでしょうか。

対象文字1文字をドラッグ→メニューバーの「書式」→「拡張書式」→「囲い文字」
→外枠のスタイルをお好みに設定して「OK」
できあがりです。

ちなみに図形を使う方法もあります。
例えば図形で円を書いて右クリック→テキストの編集
これで図形の中に文字が打ち込める状態になります。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 早速やってみます 早く回答いただき すいませんでした

下記の方法で可能です。

1. 丸で囲みたい文字(1文字)を選択する。
2. [書式]-[拡張書式]-[囲い文字]をクリックする。
3. ダイアログが表示されるので、スタイルを設定して OK をクリック。
    • 0