プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gメールのアカウントを削除しました

調べて、その機械に言われた通りに削除して、

他のアカウントでそのアカウントに送るとエラーで帰ってくる

成功した と思うんだけど、gメールのページで、もう専門用語わからないので画像見てください

真ん中のアカウントを削除したはずですが、そこから消えません

邪魔で邪魔でしょうがないです

「これって、アカウント消せたんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真ん中の、黒いマーク押しますと

    補足画像の左が出ます キャンセルを押すと、右になります

    下の英語文章がでて、終わる…

    終わるといっても、もうこのメールアドレスは無効になってるはずですが

    「これって、アカウント消せたんでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2023/02/23 16:30

A 回答 (5件)

その画面にならないので何ともなぁ…



アカウントのバッジをタップ→別のアカウントを追加の下にある「このデバイスのアカウントを管理」そこから通常は削除できます。

英語のメッセージは続行不可なのか…?オフライン継続の表示が出ていますが、インターネット接続はされている上で行っていますか?

アプリの使用をするにあたり必要なステップがあると表示が出ていますね、それはそれで対応をする方が良いのかも。
    • good
    • 1

Googleアカウントを管理



をタップしていませんか?
    • good
    • 0

なるほど…エラーコードはありますか?

    • good
    • 0

このデバイスのアカウントを管理


をタップして、不要なアカウントをこのデバイスから削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「このデバイスを」を押すと、それはオレンジのアカウントの管理になってしまいます

真ん中を押して同じ事やろうとすると、エラーになります

お礼日時:2023/02/23 11:17

アカウント自体の完全削除が確認できたのなら以下のステップでアプリからも削除できます。



このデバイスのアカウントを管理→削除
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「このデバイスを」を押すと、それはオレンジのアカウントの管理になってしまいます

真ん中を押して同じ事やろうとすると、エラーになります

お礼日時:2023/02/23 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!