プロが教えるわが家の防犯対策術!

9日間5万で耐えれますか? 今那覇→9日後福岡
航空券は購入済

基本
タバコ1箱 飯1食 缶コーヒー1日1000円近くw
交通費 1日500円

毎日パチ打って過ごしてますが1パチなら確実に溶ける

0.5パチと2スロで9日?

A 回答 (3件)

タバコ


パチスロをやめれば、生きていける
    • good
    • 0

こうすれば、余裕です。



たばこは我慢。
コーヒーを1リットルのペットボトルにする。
パチンコ・スロットは厳禁。
    • good
    • 1

ところてんならひとつき450円くらいからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!