性格いい人が優勝

私今普通免許(車)は持っていて、これから普通二輪(バイク)の免許を撮りたいのですが、学科が免除になったりすると思うのですが、この場合合宿で免許取ることは可能ですか?
可能であればなんと調べれば出てきますか?

A 回答 (3件)

可能です。

検索すれば良いです。
例えば、「普通二輪 合宿」で検索した結果です。
https://www.menkyo-takumi.com/search/license/f-n …
    • good
    • 0

勿論取れます。


詳細は行きたい教習所に電話して聞いてください。
    • good
    • 0

こういう場合は、電話やメールで直接聞いた方が早いですし


確実だと思いますよ(^^)

ですので、合宿を申し込む予定の所に聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!