電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整形外科や皮膚科、眼科でちゃんとこんにちはやありがとうございましたと挨拶をしてくる患者はやはり感じがいいです看護師さんや受付スタッフさんは患者からお礼の手紙をもらったらその手紙はとっておくのでしょうか?
それとも読んだら捨てますか?か?

A 回答 (3件)

捨ててほしくないてね。

ただ、仕事の邪魔には、なりたくないですね^ ^
    • good
    • 0

そんな事より、物凄く対応が悪く、感じ悪い受付も多いですよ。


ドクターは凄く愛想いいのにスタッフが医院の印象悪くしてるので気の毒。と思う事が多いし「こっちは病人なんだよ、あんたのその態度でもっと具合悪くなるよ」と言いたい時がある。
ご質問の回答は、院長に渡すでしょうね。
それが出来ないと患者さんからプレゼント貰っても報告しない人がでてくるからね。
    • good
    • 0

医院長に渡します。

後々トラブルになった時の証拠として税理士が管理します。こんにちは、有り難う御座いましたは、普通の事、皆さん挨拶されますが手紙をスタッフに渡されるのは異常行動、迷惑行為、内容がエスカレートして脅迫文なる事もありますから、要注意人物。気持ち悪い患者です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!